- TOP >
- 構築 東京都 の案件
- > AWS Connect活用コールセンター更改/設
求人・案件情報
AWS Connect活用コールセンター更改/設計・構築・テスト・移行/銀行・信託
本日 16時24分 に公開
業務内容:顧客のコンタクトセンター基盤の保守期限に伴う更改対応として、AWS Connect を用いたコールセンターの導入・更改を実施します。要件定義から設計、システム構築、テスト、既存データ・システムの移行までを一貫して担当します。
担当工程:
要件定義、設計、構築、テスト、データ・システム移行
スキル:
必須:
・AWS Connect の開発経験(約1年)
・プロジェクトリーダーとしての進捗管理・課題管理経験
・AWS 基本サービス(RDS/Aurora、Direct Connect、VPN 等)の理解
・オンプレミス環境と AWS のハイブリッド連携構築経験
・バッチ系システム(JP1、HULFT 等)構築経験
・自律的に行動し、関係各所と適切にコミュニケーションできること
尚可:
・特になし
稼働場所:
東京都/在宅併用
その他:
業種:銀行・信託
人数:1〜2名
開始時期:相談に応じて決定
案件ID:318126
