- TOP >
- Github の案件
- > OAサポート・キッティング・ヘルプデスク/Win
求人・案件情報
OAサポート・キッティング・ヘルプデスク/Windows11トラブル対応/六本木一丁目(フル出社)
本日 16時56分 に公開
業務内容:- PC設置依頼およびキッティング
- 社内問い合わせ全般の窓口対応(ヘルプデスク)
- Windows 11へのバージョンアップに伴うトラブルシューティング
担当工程:
- キッティング作業
- インシデント対応(2次以降のトラブルシューティング)
- バージョンアップ支援
スキル:
必須:2年以上のヘルプデスク経験、Windows OS(特にWindows 11)に関する実務知識、OSバージョンアップ経験、トラブルシューティング実務経験3年以上、高いコミュニケーション能力・報連相力、迅速なキャッチアップ能力
尚可:サーバー・ネットワーク基礎知識、PowerShell等の自動化スクリプト経験
稼働場所:
東京都六本木一丁目(フル出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア、長期案件、外国籍不可、所属企業の従業員のみ対象
案件ID:318150
