OAサポート・キッティング・ヘルプデスク/Windows11トラブル対応/六本木一丁目(フル出社)

本日 16時56分 に公開

業務内容:
- PC設置依頼およびキッティング
- 社内問い合わせ全般の窓口対応(ヘルプデスク)
- Windows 11へのバージョンアップに伴うトラブルシューティング

担当工程:
- キッティング作業
- インシデント対応(2次以降のトラブルシューティング)
- バージョンアップ支援

スキル:
必須:2年以上のヘルプデスク経験、Windows OS(特にWindows 11)に関する実務知識、OSバージョンアップ経験、トラブルシューティング実務経験3年以上、高いコミュニケーション能力・報連相力、迅速なキャッチアップ能力
尚可:サーバー・ネットワーク基礎知識、PowerShell等の自動化スクリプト経験

稼働場所:
東京都六本木一丁目(フル出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア、長期案件、外国籍不可、所属企業の従業員のみ対象

案件ID:318150





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