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SV/ハウスクリーニングサポートセンター管理・チーム運営・業務効率化

本日 17時30分 に公開

業務内容:
- チームメンバーの進捗管理と育成計画の策定・実行
- 1対1面談によるモチベーション管理
- チェックシート・マニュアルの見直し・改善提案
- 電話・チャット・メール対応の品質管理
- シフト調整・配置管理
- Google Workspace等を活用した業務効率化

担当工程:
- チーム運営全般(進捗管理、育成、品質管理、シフト管理、業務改善)

スキル:
必須:5名以上のチームマネジメント経験、Google Workspace等を活用した業務管理経験、ビジネスコミュニケーション能力(電話・メール・チャットでの指示出し、論理的整理)
尚可:カスタマーサポートやコールセンターでのマネジメント経験、サービス業での顧客対応品質管理経験

稼働場所:
東京都内の常駐勤務、週5日

その他:
業種:サービス業(ハウスクリーニングサポート)
開始時期:2025年12月1日
募集人数:1名、チーム規模:6〜10名

金額

420,000~470,000円/月

案件ID:318171





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