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ヘルプデスク常駐/社内SE3年以上経験者募集・ユーザサポート・PCキッティング(東京都)

本日 17時30分 に公開

業務内容:
- エンドユーザからの問い合わせ対応(オンサイト・リモート)
- アカウント発行・権限設定等のアカウント管理
- トラブルシューティング・各種申請対応(月約50〜60件)
- デバイス管理(台帳更新・資産管理、管理対象端末約600台)
- PCキッティング(セットアップ作業含む)
- 手順書・チェックシート等のドキュメント作成・更新
- 各種運用支援および他部署との調整対応

担当工程:
ヘルプデスク全般、アカウント管理、デバイス管理、ドキュメント整備、他部署調整

スキル:
必須:社内SEとして3年以上の実務経験、オンサイト/リモートでのユーザサポート経験、マルチタスクでのプロジェクト調整・他部署連携力
尚可:PCキッティング・資産管理経験、手順書・チェックシート等のドキュメント整備経験、チームリーダーまたはサブリーダー経験、エレクトロニクス系商社でのサポート経験

稼働場所:
東京都(東銀座駅または築地駅)常駐勤務、原則出社、リモート対応あり

その他:
業種:エレクトロニクス系商社(情報・通信・メディア領域) 勤務形態:平日9:00〜17:30、土日祝休み 残業月10〜20時間程度、年数回の休日出勤あり 既存エンジニア1名が常駐しており、業務引継ぎ・スキルトランスファーを行いながら参画

金額

420,000~510,000円/月

案件ID:318176





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