• TOP
  • >
  • PMO の案件
  • > ヘルプデスク業務:2次切り分け/英語対応/テレワ

ヘルプデスク業務:2次切り分け/英語対応/テレワーク可(週2回)

本日 18時20分 に公開

業務内容:
- メールおよび電話でのシステム障害の2次切り分け受付
- 必要部門への問い合わせ・エスカレーション
- 英語での障害報告メール作成・送信

担当工程:
障害切り分け、問い合わせ対応、英語メール対応

スキル:
必須:システム障害対応の1次または2次切り分け経験、ビジネスレベルの英語力、ITサポート経験、優れたコミュニケーション能力
尚可:自動車業界に関する知識

稼働場所:
東京都(テレワーク併用週2回)

その他:
業種:情報・通信・メディア 募集人数:2名 外国籍不可 開始時期:相談可能

案件ID:318219





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件