• TOP
  • >
  • CTI の案件
  • > Linux運用/コールセンターシステム運用・リモ

Linux運用/コールセンターシステム運用・リモート併用案件

本日 19時24分 に公開

業務内容:
Linuxサーバの運用、ログ取得、障害対応等の業務と、コールセンター系システムの運用サポートを実施します

担当工程:
システム運用・保守全般(監視、ログ取得、障害対応、設定変更等)

スキル:
必須:Linuxサーバの運用経験(ログ取得等)
尚可:テレフォニー系システムの経験(AVAYA、GENESYS Cloud 等)

稼働場所:
東京都(リモート併用、出社は半々程度)

その他:
業種:情報・通信・メディア
プロジェクト期間:長期(即日開始可能)
勤務形態:フルタイム、リモートと出社を組み合わせた柔軟な働き方

案件ID:318265





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件