• TOP
  • >
  • CTO の案件
  • > 未経験可/英語対応カスタマーサポート/東京都五反

未経験可/英語対応カスタマーサポート/東京都五反田常駐

本日 19時30分 に公開

業務内容:
ペイメントサービス利用企業からの問い合わせに対し、メール、電話、ライブチャットで日本語および英語で対応します。

担当工程:
問い合わせ一次対応およびエスカレーション対応

スキル:
必須:英語を用いた業務経験またはTOEIC 750点以上、社会人経験1年以上、ビジネスメールのやり取りに支障がないこと
尚可:外資系企業での勤務経験、ヘルプデスク経験

稼働場所:
東京都五反田(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(決済サービス)
開始時期:2025年1月19日以降
土日シフト:月2~3回程度あり(完全土日勤務ができない方は対象外)

金額

300,000~330,000円/月

案件ID:318268





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件