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バックオフィスアシスタント/採用・総務・人事サポート:東京都常駐

昨日 23時04分 に公開

業務内容:
- 採用関連業務(応募者対応、選考調整、契約書締結、採用レポート作成、オフィスツアー対応)
- 人事業務(オンボーディング施策、入退社申請、社員化手続き、契約社員更新、1on1スケジュール調整)
- 総務業務(経費精算、備品発注、イベント企画運営、月初会資料作成、オフィス管理)
- 労務業務(時間外管理、勤怠管理、労働法チェック)

担当工程:
採用業務から開始し、段階的に総務・人事・労務業務へ拡大。要件定義・実行・運用までを担当。

スキル:
必須:高いホスピタリティと柔軟な対応力、複数タスク同時進行能力、スピード感と適切な報連相、Googleドキュメント/スプレッドシート/スライドの実務経験、Slack等チャットツールでの円滑なコミュニケーション
尚可:採用業務または人材業界での経験、営業事務・バックオフィス系実務経験、秘書業務経験、業務改善提案・実施経験、責任感を持って業務を完遂した実績

稼働場所:
東京都内オフィス常駐

その他:
業種:情報・通信・メディア(バックオフィス領域)/人事・総務支援、開始時期:即日可能、外国籍不可、関東エリア対象

案件ID:318312





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