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求人・案件情報
保険業界システム部門/社員支援プロジェクト:要件調整・ベンダー管理・UATレビュー/リモート併用
本日 00時24分 に公開
業務内容:- ユーザーとの要件調整
- 他システム担当者との調整
- 開発ベンダーへのQA回答
- ベンダー成果物(外部設計書、テスト計画書・仕様書)のレビュー
- UAT実施結果のエビデンス確認
- 夜間トラブル対応(ほぼなし)
- 定例作業の実施
担当工程:
要件定義・調整、ベンダー管理、成果物レビュー、UAT結果確認、定例作業
スキル:
必須:日本語での読み書き・会話、コミュニケーション力、調整力、推進力、問題整理・解決力、自発的な作業と現況共有、開発経験、能動的に動く姿勢
尚可:社員支援の実務経験、ユーザー折衝経験
稼働場所:
東京都(リモート併用、週2回までテレワーク)
その他:
業種:保険業界/システム部門、勤務時間:9:00〜17:30、開始時期:要相談、夜間トラブル対応はほぼなし
案件ID:318318
