EC営業事務/商品情報管理・セール運用/リモート併用可(週1出社)

本日 11時32分 に公開

業務内容:
- 商品ページの作成・変換・Wチェック、公開運用
- 商品情報の精度維持と公開フロー管理
- 在庫チェック、リマインド、SKU管理、クーポン発行、タイムセール対応
- 広告レポート送信、ダッシュボード更新、月次セール企画の転記作業
- 広告掲載推奨リスト更新、問い合わせ一次対応
- 事業者リスト調査等の営業支援
- 業務プロセス・フロー改善提案、スプレッドシート関数・自動化による工数削減、手順書・チェックリスト整備、標準化・テンプレート化、部門間連携最適化

担当工程:
- 定常オペレーションの実施
- 業務フロー改善提案・実装

スキル:
必須:
- EC・小売・物流における受注・在庫・商品登録等バックオフィス業務経験
- 営業事務またはバックオフィス実務経験
- スプレッドシート/CSV、WMS/OMS 等複数ツールを横断できるITリテラシー
- 社内外(CS・仕入・倉庫・配送)との連携・進行管理スキル
- 正確かつスピーディーに処理できる実行力
- Mac 使用経験
尚可:
- スプレッドシート/Excel の応用スキル
- 業務フロー設計や手順書作成経験
- 物流BPO・EC運用での品質管理・プロセス改善経験
- SaaS CS‑Ops/CS における効率化経験
- データ分析に基づく改善提案経験

稼働場所:
東京都(リモート併用/週1出社必須)

その他:
業種:流通・小売業(EC・オンライン小売)
開始時期:即日開始可能
勤務時間:平日10:00〜19:00、週5日勤務
リモート比率:リモート併用可

案件ID:326463





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件