• TOP
  • >
  • SQL の案件
  • > 生成AIカスタマーサポート支援システム フルスタ

生成AIカスタマーサポート支援システム フルスタックエンジニア募集/フルリモート・フルフレックス

本日 11時53分 に公開

業務内容:
- スクラムチームでの機能開発・改善
- フロント/バックエンド API 設計・実装
- LLM × Qdrant を用いた検索・生成機能の実装・運用改善
- CI/CD、IaC、Observability の継続的改善支援

担当工程:
設計、実装、テスト、デプロイ、運用改善全般

スキル:
必須:GitHub を用いたチーム開発・コードレビュー、CI/CD パイプライン構築、Next.js 等リアクティブフレームワークでのフロントエンド開発(2年以上)、TypeScript での Web API 開発(3年以上)、PostgreSQL 等 RDB の設計経験
尚可:Terraform によるインフラ構築・運用、LLM を活用したアプリケーション開発、ベクトル DB(Qdrant / Pinecone 等)での検索機能実装、SLI/SLO 設計等 SRE 経験、OSS コントリビュート・技術登壇・ブログ執筆

稼働場所:
フルリモート(原則リモート、フルフレックス制) 勤務地:東京都

その他:
業種:情報・通信・メディア(AI/カスタマーサポート領域) 開始時期:即日または相談 試用期間あり(3か月) プロジェクトは生成AIを活用した支援システムの継続的改善が目的

案件ID:326490





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件