• TOP
  • >
  • SQL の案件
  • > コールセンター通話文字化支援製品上流SE/要件定

コールセンター通話文字化支援製品上流SE/要件定義・設計/フルリモート勤務

本日 13時20分 に公開

業務内容:
- コールセンター通話の文字化機能の実装支援
- オペレータ応対業務の支援機能提供
- 管理者の業務負荷軽減を目的とした機能設計
- 製品の要件定義、基本設計、詳細設計の作成

担当工程:
要件定義、基本設計、詳細設計

スキル:
必須:
- 基本設計・詳細設計の実務経験(3年以上)
- システム機能・仕様への関心と自発的な検証姿勢
- ユーザニーズを正確に把握できる能力
- システム全体像の理解と機能影響度調査能力
- スケジュール管理能力
尚可:
- 要件定義経験
- ユーザビリティを考慮した設計への関心
- 障害調査スキル
- SQLクエリチューニング経験

稼働場所:
フルリモート(要相談、稼働初日は出社想定)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2026年1月〜長期
稼働時間:週5日、9:30〜17:30(7時間)
時差出勤制度あり、地方在住者も検討可
年齢制限:50歳まで
募集人数:2名

案件ID:326583





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件