- TOP >
- CTI 東京都 の案件
- > ServiceNow導入・運用支援/AI活用イン
求人・案件情報
ServiceNow導入・運用支援/AI活用インシデント・品質管理改善(東京・在宅勤務)
本日 14時00分 に公開
業務内容:- ServiceNowを活用したインシデント管理および品質管理の実装
- レポーティング機能とダッシュボードの作成
- AIを用いた業務改善提案・実装
- 顧客業務の把握に基づく自動化検討・推進
担当工程:
要件定義、設計、開発、テスト、導入支援、運用サポート
スキル:
必須:ServiceNowの実務経験(浅くても可)、システム開発経験、顧客業務理解と改善提案ができること、20代後半〜40代前半の方
尚可:AIを活用した業務支援経験
稼働場所:
東京都(在宅勤務が基本、顧客方針により出社が必要になる場合あり)
その他:
業種:情報・通信・メディア領域のITサービス、開始時期は1月を予定
案件ID:326628
