ServiceNow導入・運用支援/AI活用インシデント・品質管理改善(東京・在宅勤務)

本日 14時00分 に公開

業務内容:
- ServiceNowを活用したインシデント管理および品質管理の実装
- レポーティング機能とダッシュボードの作成
- AIを用いた業務改善提案・実装
- 顧客業務の把握に基づく自動化検討・推進

担当工程:
要件定義、設計、開発、テスト、導入支援、運用サポート

スキル:
必須:ServiceNowの実務経験(浅くても可)、システム開発経験、顧客業務理解と改善提案ができること、20代後半〜40代前半の方
尚可:AIを活用した業務支援経験

稼働場所:
東京都(在宅勤務が基本、顧客方針により出社が必要になる場合あり)

その他:
業種:情報・通信・メディア領域のITサービス、開始時期は1月を予定

案件ID:326628





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