求人・案件情報
決済サービス刷新に伴う品質管理支援/リモート併用(月1〜2回出社)/Java・AWS必須
本日 14時16分 に公開
業務内容:キャンペーン・顧客管理領域における品質管理業務(エラー分析・品質分析・改善支援)を実施します。
担当工程:
品質管理全般(テスト設計、CI/CD、セキュリティ・コンプライアンス含む)およびエラー・品質分析を担当します。
スキル:
必須:品質管理業務経験2年以上、Java、AWS、エラー分析・品質分析の実務経験
尚可:通信・決済領域での業務経験、深い分析経験
稼働場所:
リモート併用/東京都(月1〜2回出社)※入場時はPCセットアップのため1〜5営業日出社必須
その他:
業種:情報・通信・メディア(決済サービス)/開始時期:要相談/外国籍不可、年齢40歳代まで
案件ID:326641
