デジタルコックピット領域サポート窓口/AWS・Linux・ネットワーク対応/リモート併用

本日 14時20分 に公開

業務内容:
- クラウド(AWS)環境での仕組みに関する問い合わせ対応
- ネットワーク(TCP/IP、VPN)に関する質問対応
- Linux操作およびQNX等の技術要素に関するサポート
- 関係者との協議・調整を行いながらの業務遂行

担当工程:
- 問い合わせ対応
- 調整・協議

スキル:
必須:AWS等クラウド環境の基礎知識、ネットワークの基本理解(TCP/IP、VPN等)、Linuxの操作経験、サポート業務経験
尚可:高いコミュニケーション能力、自律的な情報収集・調整力、報・連・相ができること

稼働場所:
リモート併用(週2~3日出社) 東京都

その他:
業種:自動車・輸送機器(情報・通信領域)
勤務時間:9:00~18:00
セキュリティルールの遵守が必須

案件ID:326646





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件