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バックオフィス業務/受発注実務5年+/週1リモート可/女性(35歳まで)

本日 14時32分 に公開

業務内容:
- 請求関連事務、受発注データ入力
- 契約書管理・営業事務
- 入退社手続き・アカウント管理
- 日程調整、備品調達
- 業務改善・自動化推進
- 新サービス企画時の業務設計・実装サポート
- イベント受付等の現場支援
- PM補佐業務

担当工程:
バックオフィス業務全般の実施、業務改善・自動化推進、プロジェクトマネジメント補助

スキル:
必須:受発注業務実務経験5年以上、 高いコミュニケーション能力、 一般企業での就業経験・庶務経験、 Excel/Word 中級〜上級、 PowerPoint 初級〜上級、 メール文面作成能力、 社内外での電話対応経験、 Windows使用経験、 四大卒以上、 女性(35歳まで)
尚可:PM補佐経験、 Teams/Slack 等のチャットツール使用経験、 主体的に幅広く業務を担当できること、 マルチタスクが得意、 スピード感ある環境への柔軟な対応、 社内外と円滑に調整・協働できること

稼働場所:
東京都(週1程度リモート可)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)
開始時期:即日開始可能
雇用形態:長期(相談可)
募集人数:1名

案件ID:326663





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