• TOP
  • >
  • C の案件
  • > ヘルプデスク増員/自治体事務処理システム/即日開

ヘルプデスク増員/自治体事務処理システム/即日開始

本日 15時36分 に公開

業務内容:
- 申請系機能(残業・交通費・出張費・年末調整等)の操作問い合わせ対応
- 電話を中心としたユーザーサポート(問い合わせの約9割が電話)
- 1日20〜30件、繁忙時は100件超の対応
- メンバー3名+パートナー3名の計6名体制で稼働

担当工程:
- ユーザーからの問い合わせ受付、一次対応、必要に応じたエスカレーション

スキル:
必須:ヘルプデスクまたはユーザーサポート経験、円滑なコミュニケーション力、チームワークを重視できる方、残業可能な方
尚可:特になし

稼働場所:
東京都内(オンサイト勤務)

その他:
業種:公共・社会インフラ/官公庁・自治体
開始時期:即日
勤務形態:オンサイト、ローテーション制(出勤時間は30分〜1時間の調整を検討中)
体制:6名(メンバー3名+パートナー3名)でのチーム
備考:繁忙期のため残業あり、電話対応が中心

案件ID:326714





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件