在庫発注システム導入PMO/プロジェクトマネージャー業務/東京都常駐

本日 16時10分 に公開

業務内容:
在庫・発注管理システム導入プロジェクトにおいて、PMOとして進捗管理、課題管理、ドキュメント作成、議事録作成、スケジュール管理を実施。プロジェクトが進行した後は、プロジェクトマネージャーに昇格し、クラウドサービスや標準化プロダクトの構築推進を担当。

担当工程:
PMO業務全般(進捗・課題管理、資料作成)/プロジェクトマネジメント(クラウドサービス構築、標準化プロダクト開発)

スキル:
必須:PMO経験(進捗管理、課題管理、ドキュメント・議事録作成)、スケジュール管理能力、常駐勤務が可能なこと、主体的にプロジェクトへ関与できる姿勢
尚可:要件定義経験、小売・アパレル業界での案件経験、プリセールス経験

稼働場所:
東京都(オンサイト)※リモートは相談可能だが制限あり

その他:
業種:小売・アパレル(在庫・発注管理システム)/長期参画希望/即日開始可能/PdM・COOと直接コミュニケーションを取りながらステップアップを目指すPM/PMOに適した案件

案件ID:326739





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件