• TOP
  • >
  • 中堅 の案件
  • > 大学ヘルプデスク常駐/システム運用・ヘルプデスク

大学ヘルプデスク常駐/システム運用・ヘルプデスク経験必須/千葉県求名駅近く

2日前 13時52分 に公開

業務内容:
大学内におけるヘルプデスク業務全般。ユーザーからの問い合わせ対応、トラブルシューティング、システム障害の一次対応などを実施します。

担当工程:
ヘルプデスク対応(一次受付・一次解決)、システム運用の監視・管理、障害エスカレーションの判定を担当します。

スキル:
必須:システム運用経験、ヘルプデスク経験(2年以上)
尚可:特になし

稼働場所:
千葉県内の大学キャンパス(求名駅周辺)に常駐勤務。車通勤可。

その他:
業種:教育機関(大学)/情報・通信・メディア系サービス業
開始時期:相談可能
長期継続可能(数年規模)

案件ID:329087





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件