• TOP
  • >
  • ABAP の案件
  • > 業務用PCサポートデスク/ヘルプデスク・キッティ

業務用PCサポートデスク/ヘルプデスク・キッティング・PC LCM常駐:東京都

本日 15時00分 に公開

業務内容:
- 情報漏洩対策ツールの再インストール・再暗号化
- 業務用PCの統一・リプレイス推進
- PCキッティング、OS・アプリケーションのインストール、各種設定
- ヘルプデスク対応(電話・チャット)

担当工程:
PCキッティング・設定、LCM・老朽化更新、ヘルプデスク対応

スキル:
必須:PCキッティング・インストール・設定が一通りできること、PCのLCM・老朽化更新経験、主体的に業務を遂行できること、顧客との円滑なコミュニケーション
尚可:Microsoft 365(特に Teams)使用経験

稼働場所:
東京都(常駐)※必要に応じて群馬県、茨城県の拠点でも対応可

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)/長期案件(最低2年)/個人事業主可/年齢制限 50歳未満

金額

420,000円/月

案件ID:330323





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件