- TOP >
- ホスティング の案件
- > ヘルプデスク/PCキッティング・インフラ障害対応
求人・案件情報
ヘルプデスク/PCキッティング・インフラ障害対応/大阪府の社内情シス部門サポート
本日 16時30分 に公開
業務内容:- 社員向けヘルプデスク対応
- PCキッティング、IT機器の設置・設定
- 社内インフラ障害対応、ベンダー管理
- 各種ソフトウェアの運用・サポート
- RPA・VBA等ツールの更改・保守
- アカウント作成、アクセス権限管理
- 書類作成・申請等の事務処理
担当工程:
- ヘルプデスク対応および障害対応
- ハードウェア導入・設定作業
- ソフトウェア運用・保守
- ベンダー折衝・管理
- アカウント管理業務
スキル:
必須:高いコミュニケーション能力、能動的に行動できる姿勢、Windows PC、Excel、Wordの操作スキル
尚可:ITヘルプデスク業務経験、社内SE的な経験(情報システム部門)
稼働場所:
大阪府(オフィス勤務)
その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)
勤務形態:平日勤務(実働7.5時間)
外国籍の方は対象外
開始時期:相談に応じて決定
金額
470,000円/月
案件ID:330420
