求人・案件情報
インフラ運用・ヘルプデスク支援/東京都常駐/ID・端末管理
本日 16時40分 に公開
業務内容:- フロアリーダー対応(申請処理)
- IDの登録・変更・削除、セキュリティ管理者ID変更、管理策更新
- PC・スマートフォン等端末機器の配布・交換・キッティング
- 社内ヘルプデスク(電話対応、イントラ機器・ID関連対応)
- 人事異動に伴うシステム対応スケジュール作成・周知
- ID・イントラ機器の棚卸
- 回線工事手配、業者工事立ち合い(電源調査等)
- 外部業者との調整・連携、ATM警備手配等の臨時業務
担当工程:
インフラ運用保守、ヘルプデスク対応、端末管理、ID管理、外部業者調整、回線工事手配等の全工程を担当
スキル:
必須:ITインフラ運用または社内ヘルプデスク業務の実務経験3年以上、ID・端末管理(PC/スマホ)の実務経験、社内ユーザーおよび外部業者との円滑な調整・連携ができるコミュニケーション能力
尚可:業務改善や効率化の提案・実行意欲
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:相談に応じて即日開始可能
期間:長期継続を想定
体制:2名体制で業務を実施、単独で動ける方を募集
案件ID:330460
