ヘルプデスク業務/基地局経験必須・ITリテラシーとコミュニケーションスキル

本日 17時20分 に公開

業務内容:
- 携帯基地局に関する問い合わせ対応
- Viberを用いたチャットベースでの現地作業員指示出し

担当工程:
- ヘルプデスク対応全般
- 現場作業員への指示・フォロー

スキル:
必須:基地局経験、ITリテラシー、コミュニケーションスキル
尚可:通信業界での就業経験、PC操作に慣れていること、勤怠が安定していること、夜勤対応可能(事前相談)

稼働場所:
東京都新宿区東新宿(駅から徒歩約5分)

その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務時間:月~金 9:00~18:00(休憩1時間)
社内スマートフォン使用必須。用意できない場合はレンタル可。

案件ID:330504





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件