求人・案件情報
保守障害対応要員/シフト勤務・顧客対応
本日 17時36分 に公開
業務内容:- 保守障害対応を中心とした業務。シフト勤務で早番・夜番をローテーションし、顧客との対面・メール対応やOffice(Word、Excel)を使用した作業を実施
担当工程:
- 障害対応、顧客対応、ドキュメント作成等
スキル:
必須:シフト勤務が可能な方、顧客との対面・メール対応経験、コミュニケーション能力、Office(Word、Excel)使用経験、社会人経験によるビジネス文章作成能力
尚可:ネットワーク構築・運用・監視・保守等の経験、CCNA・LPIC等のIT資格保有、データセンタ内業務経験、リーダー業務経験
稼働場所:
東京都
その他:
業種は情報・通信・メディアに分類、即日開始可、開始時期は相談可能
案件ID:330518
