PMO支援/ベンダーコントロール・チケット販売システム改修

本日 17時52分 に公開

業務内容:
- 既存チケット販売システムの保守開発要望を取りまとめ
- 開発ベンダーへの指示出し・進捗管理
- ユーザーとベンダー間での要件整理・優先順位付け
- インフラチームやユーザーとの調整・折衝

担当工程:
要件整理、優先順位付け、ベンダー指示・進捗管理、関係者調整

スキル:
必須:システム開発現場経験(言語不問)、ベンダー・顧客折衝経験、要件理解・整理・文書化スキル
尚可:AWS環境での設計・構築・運用経験、Java・JavaScriptの知見、発注側でのPM/PMO経験

稼働場所:
東京都(原則出社・週5、キャッチアップ後はリモート併用可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(チケット販売システム運用) 開始時期:即日または相談可 勤務形態:オフィスカジュアル

案件ID:330533





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件