大規模チケット販売システム改修/ベンダーコントロール支援・PM/PMO補佐

本日 18時24分 に公開

業務内容:
- 要件整理・改修案件の優先順位付け
- 開発ベンダーへの指示出し・コントロール
- ユーザー・インフラチームとの調整

担当工程:
要件定義、ベンダー管理、進捗管理、調整業務

スキル:
必須:システム開発の現場経験(言語不問)、ベンダーとの技術的対話が可能なレベル、対外折衝・調整業務経験、要件の理解・整理・ドキュメント化スキル
尚可:AWS環境での設計・構築または運用経験、Java・JavaScriptに関する知見、発注側でのPM/PMO経験

稼働場所:
東京都内オフィス(常駐勤務、週5日出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア(システム開発・保守)
開始時期:相談可
勤務時間:定時10:00~(状況により早めの出勤あり)
服装:オフィスカジュアル

案件ID:330558





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件