- TOP >
- Salesforce の案件
- > VMware製品技術QAサポート/リモート/有明
求人・案件情報
VMware製品技術QAサポート/リモート/有明オフィス対応
本日 18時56分 に公開
業務内容:VMware製品に関する技術的問い合わせへの対応 製品仕様のQAサポート 予防保守情報(ナレッジベース、ライフサイクル、セキュリティアドバイザリ、パッチ情報等)の提供 月次会議でのサマリーレポート作成とディスカッション
担当工程:
技術サポート全般 情報提供 レポート作成 会議運営
スキル:
必須:システムインフラ基盤(VMware/サーバー/ストレージ/ネットワーク)に関する基本知識 VMware関連技術の実務経験5年以上 コミュニケーション力(分かりやすく伝える) ネゴシエーション経験 プレゼンテーション経験
尚可:ベンダーのプロフェッショナルサービス/製品サポート/SIerでのプロジェクトSE経験3年以上 英語の読み書きができること
稼働場所:
リモートまたは有明オフィス(東京都) ※リモート勤務可
その他:
業種 情報・通信・メディア 開始時期 要相談 対象 日本国内在住者 外国籍不可 月次レポート作成や顧客とのディスカッションが中心
案件ID:330585
