顧客管理・ポイント管理システム:要件調整・維持管理/リモート併用

本日 21時12分 に公開

業務内容:
顧客管理システムおよびポイント管理システムの要件調整、維持管理、サービス仕様書作成、外部接続システムとの調整、ベンダー調整、問い合わせ・故障対応を担当。

担当工程:
要求定義・要件定義を含む上流工程全般。

スキル:
必須:上流工程(要求定義・要件定義)経験、対外調整(ユーザー・外部システム・ベンダー)経験、WEB開発の設計経験、主体的に調整・解決策を策定できる能力
尚可:クラウドシフトの検討・設計経験、通信業界でのシステム設計経験

稼働場所:
東京都(出社とリモート勤務併用、リモート比率高)

その他:
業種:情報・通信・メディア、長期プロジェクト(開始時期は相談)

案件ID:330670





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件