ヘルプデスク/PCキッティング/問い合わせ対応(流通センター)

本日 21時52分 に公開

業務内容:
LCMに関するヘルプデスク業務。電話・メール・チャットでの問い合わせ対応、PC調達・セットアップ・納期・費用・手順等に関する質問に回答。PCキッティング作業を実施。

担当工程:
ヘルプデスク対応、PCキッティング、問い合わせ対応(電話・メール・チャット)

スキル:
必須:ITリテラシー(ITパスポート相当)、ビジネスシーンで円滑に会話できるコミュニケーション能力、PCキッティング経験または同等スキル、電話操作中のタッチタイピングが可能
尚可:SIプロジェクト経験、複数メンバーでの協働経験

稼働場所:
東京都の流通センター(徒歩5分)

その他:
業種は物流・運輸。就業時間は8:00~17:00(実働8時間)。募集人数は1名。長期(2026年1月開始、3か月ごとに更新)。年齢上限は40歳まで、外国籍不可。

案件ID:330692





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件