- TOP >
- PL/SQL の案件
- > IT情シス支援/PC・スマートフォン設定・Mic
求人・案件情報
IT情シス支援/PC・スマートフォン設定・Microsoft 365運用・Power Automate・SharePoint対応
昨日 23時44分 に公開
業務内容:- PC(ハードウェア/Windows OS)設定、Wi‑Fi・LAN設定、スマートフォン設定
- Microsoft 365 各アプリケーションの基本操作支援
- Power Automate・SharePoint の設定・作業
- ベンダー折衝・提案内容の精査・導入調整(ベンダーコントロール)
- インシデント対応(復旧措置・統制)
- IT 改善活動・ソリューション導入・提案説明会の実施
- 社内コミュニケーションによる支援
担当工程:
運用・保守・改善提案・ベンダー管理
スキル:
必須:情シス対応経験4年以上、PC・スマートフォン設定経験、Microsoft 365 アプリケーションの知識、Power Automate・SharePoint 設定・作業経験、ベンダーコントロール経験、インシデント対応経験、高いコミュニケーション力
尚可:LANSCOPE、JP1 など統合管理ソリューションの活用経験
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、年齢条件:40代まで、外国籍:不可
案件ID:330759
