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システム保守・ヘルプデスク/Microsoft365・Azure AD/東京都(リモート可)

本日 01時36分 に公開

業務内容:
- Microsoft 365/Azure 環境および連携システムの運用保守
- PC・モバイル端末における Microsoft 365 サービスや Azure AD 認証の問い合わせ・トラブル調査(二次窓口)
- ベンダーへの問い合わせ・調査依頼・検証作業
- 日次・週次・月次の定型業務、定例会同席
- ドキュメント修正、Teams(チャット)・Outlook(メール)・電話での問い合わせ対応

担当工程:
- 運用保守全般
- ヘルプデスク対応
- ベンダー折衝
- 定例会参加・報告

スキル:
必須:Microsoft 365 の問い合わせ対応経験(1 年以上)
尚可:Active Directory の操作経験、Azure AD の知見(条件付きアクセス、ポリシー等)

稼働場所:
東京都(週1回リモート勤務可、平日5日勤務、土日祝休み)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2026年1月開始
安定した稼働環境、既存プロジェクトのエンジニア交代による参画

案件ID:330775





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