コールセンタヘルプ Remedy(Action RequestSystem)

詳細情報:
【案 件 名】:コールセンタヘルプ案件【Remedy(Action Request System)】
★【Remedy(Action Request System)】使用したヘルプデスク経験者のみ
  応募可能です。
【作業内容】:某SIERにおいて(キャリア系)、ヘルプ対応を行なう
【要スキル】 :REMEDY使用経験者
【作業期間】:6月初旬〜(4〜5ヶ月)
【作業場所】:都内(山手線沿線付近)
【面接回数】:2回
【募集人数】:3名
【勤務時間】:9:00〜18:00(*多少の残業有り)
【勤務曜日】:土、日、祭日休
【作業期間】 :即日〜長期
【予算単価】:28.5万〜33万(面接でのスキル見合い)
【超過精算】:150H〜190H(上下割り)
【面接回数】:2回
【年齢制限】:〜30歳迄(外国籍不可)
【Remedy(Action Request System)】
*米国Peregrine Remedy Inc.社のCRM
Remedy(ARS)の利用により、よくあるお問合せとその模範解答をデータベース化
することが可能です。その履歴情報を使って、簡単に時間帯別、部門別、内容別
などの問い合わせ状況を分析。FAQ情報を活用しての回答時間の短縮と回答レベ
ルの標準化を推進することができます。


 案件ID : AJ101172