検索キーワード:ヘルプデスク

検索結果:236件
SharePointのユーザ問い合わせ対応、運用 - 26日前に公開
◆SharePointのユーザ問い合わせ対応、運用《概要》①社内運用担当者や、ユーザーからのSharePoint問合せ対応(機能や、社内運用ルールについて)※プログラミングによる改修はほぼ無し※PowerPointもしくは、Wordを用いたドキュメント作成②SharePointサイトのアクセス権限管理⇒Excelを使用③SharePoint機能の不明点について、Microsoftへの問合せ対応⇒Webサイトなどから情報を得る④FAQサイトの更新※プログラミングによる改修は無し《スキル》※必須※尚可●ヘルプデスク等のご経験●HTML、CSSの経験、知識・デザイン修正依頼があることがあるので、要望を聞くため。●SharePoint、Azureの知識・あれば尚良いですが、なくても学習意欲がある方《面談》1回《募集》1名急募《開始》即日~土日休(祝日は出勤)8月に大型連休あり。
金額:330,000~370,000円/月 勤務地:埼玉県和光市



テクニカルサポート募集 - 27日前に公開
【案件】:テクニカルサポート募集【仕事内容】:技術保守導入、社内サポートをして頂きます既存サービスのCRMツールのサービス拡大に伴いサポートエンジニア募集です【期間】:即日~【時間】:10:00~19:00【面談】:1回【必須スキル】・システムの運用・サポート経験/ヘルプデスク、テクニカルサポート経験・DBの基礎知識【求める人物像】・責任感を持って作業に取り組める方・日々の業務に対して柔軟にスピード感を持って作業が進められる方【備考】人物重視です。
金額:440,000円/月 勤務地:東京都品川区



【情報システムサポート】仮想通貨 - 27日前に公開
【仮想通貨、情報システムサポート(ヘルプデスク)】〇概要:メガベンチャー企業にて、情報システム部門簡単な設備不具合対応、社内メンバーへのエスカレーション膨大な知識かつ、対話力(英語)が求められます!○スキル:・サーバー、ネットワーク、セキュリティへの理解(windows、Linux、LAN、VLAN、L2、L3、DHCP、その他)テクニカルは、深く質問されるので、各種資格取得者は優位。その上で、自身の言葉で説明できるかが重要です。・オフィス機器への不具合対応実際に不具合が出た際の対応を時系列に沿って説明できる。その内容も複数の対応方法を把握しているかが重要です。・Office365(基本操作、サブリクョン管理)・ActiveDirectory(リソース管理)・チケット(タスク管理)・英語できれば尚良し(なくてもOK)
金額:280,000円/月 勤務地:東京都港区



IT機器/グループウェア等サポート案件
案件:IT機器/グループウェア等サポート業務内容:社内サービス・ヘルプデスク実務、改善アカウント、ライセンス、IT機器などの資産管理・運用入社時等のPCのセットアップなどシステム環境の整備と実務その他、オフィスファシリティ周りの管理や調整全般グループウェア等の運用管理期間:即日~必須スキル:システムサポートまたはヘルプデスク経験1年以上Win/MacクライアントPCセットアップまたは設定ドキュメンテーション作成スキルのある方尚可スキル:PCキッティング経験情報システム部門のご経験ベンチャー企業での経験GSuite(グループウェア)の管理経験単価:時給清算(スキル見合い)※~3,100円/h人数:1名備考:10:00-19:00備考:女性の方優先。外国籍NG。
勤務地:東京都渋谷区



MDM運用業務
【概要】飲料メーカー向けMDM運用業務【内容】・MDMの運用業務・スマートフォン(iPhone)に関するユーザー(とりまとめ者や利用者)との対応業務【業務】・大規模展開のヘルプデスク運用(通常時はBPOセンターで運用)・ヘルプデスクのエスカレ対応、ホットライン対応・スマホ利用時の障害に関する対策検討と対応の指示-ユーザやベンダー(VMWareやドコモ)との技術的なやり取り・運用ルール・利用規約の改訂-関連部署調整・事業の新規利用に伴う導入推進(導入サポート)-スマホの納品調整や事業への説明会日程調整、説明会実施・事業調整-利用者目線のルール、サービスの改善検討と実施-改善を実施するための調整・業務運用の作業効率改善や品質向上策の検討と実施・BPO管理-エンドユーザーとBPOセンターとの情報連携-通常運用とイベント、施策を元にした要員計画の検討-BPO業務の改善検討と実施・ユーザー・ベンダコントロール【スキル】:・MDMの運用経験・ヘルプデスク業務経験(又はPMO経験)・スマートフォン知識【予算】:スキル見合い(精算あり)【期間】:6月~※年内想定
勤務地:東京都江東区



FRTB案件の業務推進(PMO)
案件概要FRTB案件の業務推進(PMO)作業期間2018/10~2019/6作業内容・PMO要員として証券会社海外拠点との打ち合わせ・ヘルプデスク・社内システムおよび各種ソフト操作に関するQA等必要スキル・英語での問い合わせに対応できること・プロジェクト管理・推進スキルを有すること尚可スキル・証券業務知識(リスク管理、債券、株式など)条件・外国籍可・年齢制限なし面接2回単金スキル見合い募集人員1名
勤務地:東京都文京区



飲料メーカー向けインフラ保守・展開業務
【概要】飲料メーカー向けインフラ保守・展開業務【内容】アプリ利用実態(O365、Concur、Boxer、SanSanなど)を踏まえた上でインフラ環境の検討【業務】・インフラ環境維持管理-サーバ証明書更新、各種パラメタ変更-システム運用の定期的な状況監視と分析・障害切り分けとインフラ組織とベンダーとの調整・管理など障害対応全般-インフラ組織(WinADチーム、WinVDIチーム、Exchangeチーム)、ベンダー(ドコモ、VMWare)-インフラ組織やベンダーとの技術的なやり取り-障害切り分けのためのデバイスログやイベントログの収集・分析・EOSL(EndOfServiceLife)に伴う更改、入替の検討-(例:Inbox(iPhoneのメールソフト)のサポート停止に伴い、BOXER(新しいメールソフト)へ変更。)-UAT環境の構築(新規サーバ設定、既存サーバ環境の変更など)・事業の新規利用に伴う導入支援(技術的な視点と、ユーザ目線での支援)-(例:Concur、CAREN等のアプリ向けの導入調整・アプリのAirWatch各会社設定への適用)・大規模展開のヘルプデスク支援・RPA(WinActor)の保守・障害切り分け・改修実施。関連ドキュメントの修正・AirWatch関連サービスのバージョンアップ対応-環境設定-AirWatch、iPhoneの動作確認・アプリ実装検
勤務地:東京都江東区



大手損保会社  営業企画関連部署サポート
<案件>大手損保会社営業企画関連部署サポート<内容>EXCEL、ACCESS、VBA、SQL等を使い、<時期>6月or7月~超長期4-5年は継続稼働している方がいます。<スキル>①EXCELマクロや、ACCESSVBA、SQL等の経験があること※通常のプログラム開発とは少し異なりますが、開発経験要(社内ヘルプデスク経験レベルではNG)※EXCEL⇒ピポット、マクロACCESS⇒大量データを扱い、集計等ができる(エントリー画面等の開発ではありません)②ヒューマンスキル、コミュニケーション能力要③生損保、金融系の情報系開発経験者尚良<面談>2回<備考>45歳以下を希望基本的に稼働時間は高くありませんが、緊急時等、ここぞと言う時に、残業を厭わない方。※頻度は低いです吸収力があり、前向きにスキル・業務知見を吸収される、モチベーションの高い方
金額:460,000円/月 勤務地:東京都渋谷区



Fintech系企業での社内SE案件
◆案件名:Fintech系企業での社内SE案件◆スキル(必須)・社内SEのご経験◆年齢:~55歳まで◆外国籍:可(口頭、文字による円滑なコミュニケーション必須)◆参画時期:5月ro6月◆勤務時間:10:00~19:00◆内容:Fintech系企業での社内ヘルプデスク業務に携わっていただきます。ゼロベースからツールのご提案や社内の仕組みつくりまで上流からご担当いただきます。
金額:930,000円/月 勤務地:東京都渋谷区



社内SE 
【職種】Fintech系企業での社内SE案件【作業期間】5月もしくは6月~長期予定【精算】有り【業務内容】・Fintech系企業での社内ヘルプデスク業務に携わっていただきます。ゼロベースからツールのご提案や社内の仕組みつくりまで上流からご担当いただきます。【必要スキル】・社内SEのご経験(3年以上)・要件定義~製造の経験【求める人物像】~55才まで外国籍不可【人数】3名(リーダー1名、メンバー2名)【その他】勤務時間:10:00~19:00
金額:700,000~790,000円/月 勤務地:東京都渋谷区



PCサポート業務支援
◇案件名:大手コンサル会社PCサポート業務支援◇作業内容:・資産管理・人事異動に伴うPC入替・新入社員PC手配・退職者PCCleanUp・マスター作成・WindowsUpdate検証・SCCMソフトウェア配信・ソフトウェア調達・ヘルプデスクからの問い合わせ対応◇スキル:・コミュニケーション能力(慣れてきたら一人称で動けること)・将来的なリーダーの補佐能力(慣れてきたらリーダー不在時の臨時代行等)・PC周りの一般的な知識・キッティングの経験・知識■尚可:・マスター作成、展開の経験・展開業務におけるベンダーコントロール経験◇期間:5/2~長期(連休明け~でも可)◇精算:140-200h◇面談:2回(スキル高位者は1回の可能性あり)◇備考:1名募集
金額:460,000円/月 勤務地:東京都新宿区



SNS系ヘルプディスク
◆案件名:大手SNS系企業でのヘルプデスクリーダー業務◆スキル(必須)・ヘルプデスク業務経験3年以上・リーダー経験◆スキル(尚可)・開発もしくはインフラの知識・購買・契約管理経験◆年齢:~45歳まで◆外国籍:不可◆募集枠:2名◆時間:10:00~19:00◆時期:2018年6月以降~長期予定※5月開始は要相談◆服装:ビジネスカジュアル◆面談:2回◆内容:社員が別の作業に専念するにあたり、ヘルプデスク業務をアウトソースすることから、その立上げメンバーとして参画いただきます。・最初はスモールスタートとして、PCキッティング業務と社内ユーザーからの問い合わせ窓口を担当いただき、対応件数や事例を取りまとめて数値化していただきます。◆備考・残業は推奨していないため、メリハリをもって業務に専念できます。・若い方も多く、木目調のオシャレなオフィスで働くことができます。
金額:650,000円/月 勤務地:東京都渋谷区



インフラ環境保守
▼案件名流通業向け(ドラッグストア)インフラ環境保守業務▼作業概要社内システムインフラ環境保守作業・各種サーバ保守・PCのキッティング・PCヘルプデスク・AD構築設定、ドメイン管理・資産管理SW運用管理・NW保守障害管理今後、アプリ開発方面(.net,Oracle)に携われる可能性があります期間:2018/5/1or2018/6/1~中長期▼必須スキルインフラの知見▼条件・精算:固定(稼働安定)※残業ほぼなし・面談:1回+顔合わせ・年齢:30代まで・募集:1名▼その他・服装:スーツ・定時:9時00分~17時30分
金額:460,000円/月 勤務地:千葉県千葉市中央区



社内ヘルプデスク業務
■作業概要:社内ヘルプデスク業務■スキル要件:PC等のOA周りに対するヘルプデスク業務の経験ベンダーへのエスカレーション業務の経験主体的に行動が出来る方■業務期間:5月1日~2019年3月■員数:1名■精算:160時間±20時間、追加控除あり■外国籍:不可■面談:1回
金額:440,000円/月 勤務地:神奈川県横浜市港北区



PCへのソフトウェアインストール作業
内容:PCへのソフトウェアインストール作業募集人数:1名要求スキル:ヘルプデスクやキッティングなどPCに関する業務経験パソコン(Windows)に詳しい方面談:1回単価:スキル見合い精算:あり期間:5月~8月
勤務地:東京都品川区



システムの障害サポート業務
【案件概要】システムの障害サポート業務【期間】4月~長期【就業時間】平日9:00~18:00(140H-180H)※稼働非常に安定【単金】完全スキル見合い【面談】1回【業務内容】社内保守チームの業務委託-能力・経験により切り分け対応や現地対応(首都圏のみ)も依頼していきたいと思います※下記業務は状況によってお願いする可能性がございます-定期点検やレポート報告、アカウント登録などの運用業務-Windows/Mac/iOSのキッティングや修理交換対応【要求スキル】・サポートまたはヘルプデスク対応経験・Windowsサーバーの作業経験・ハードウェアまたはアプリケーション等のメーカ連絡経験・NWの基本概念の理解・コミュニケーション能力・ヒアリング能力・社会人経験のある方【推奨スキル・経験】・WindowsServer2008/2012操作経験(操作によりリスクを考慮できる)・スイッチ、ルータの操作経験(LED確認やコマンド投入経験)・Office使用経験(Excel,Word,Outlook)・いずれかのアプリケーション経験仮想化(VMware/Hyper-V)、バックアップ(BackupExec/Acronis/Veeam)、グループウェア(サイボウズガルーン/Office)、資産管理ソフト(SKYSEA/LanscopeCAT)、アンチウイルス(ウイルスバスター/ESET
勤務地:東京都千代田区



流通業向けサービスデスク要員
【必要スキル】・ヘルプデスク経験あり・PC保守・プリンタ保守経験あり(Win10経験があると尚可)・PCキッティング・マスタディスク作成ならびにマニュアル等作成作業経験あり・コミュニケーションが良い方(気が利く方、探究心のある方、空気が読める方)【作業期間】5月~長期【募集人数】1名【面談回数】2回※状況により同日実施可【外国籍】不可【その他】勤怠、コミュニケーション共に問題ない事。
金額:510,000円/月 勤務地:東京都渋谷区



サービサー運用支援
案件名:サービサー運用支援作業内容:①手順書に基づいての社内サーバーのバックアップ作業②各種マニュアルの更新③社内ヘルプデスク対応(社員へのPC操作の説明等)③障害発生時に開発ベンダーへの連絡・調整④各種事務作業(取引ベンダーへの請求書発行手続きなど)必要スキル:報連相が確実に出来るコミュニケーションスキルWindowsPC及びサーバの基礎的な知識EXCELのマクロが利用できると尚良し(出来なくても可)作業期間:5/1~(長期)勤務時間:9:00~17:30(平日のみ、残業ほとんどなし)忠実に対応することが必要となります。(作業前の確認や報告を都度行うことが望まれ、独断での対応はNG)男性の要員(20~40代)を希望。
金額:460,000円/月 勤務地:東京都新宿区



自動車用品販売会社向け社内SE 
【職種】自動車用品販売会社向け社内SE業務【作業期間】4月~(長期予定)【精算】有り・ユーザからの問い合わせ~障害対応、システムのバージョンアップ対応、BIツールを利用したデータの抽出や加工等、幅広い業務をお任せいたします。【必要スキル】・ヘルプデスクor社内SE経験・Excelマクロが組める方・QlikViewの知見・SKYSEAの知見【求める人物像】~50歳まで外国籍不可【人数】複数名【その他】勤務時間:8:45~17:30
金額:460,000円/月 勤務地:東京都大田区



【QUALIA】運用保守要員の募集
■内容:・システムの運用、運用管理・ヘルプデスク業務(問い合わせ対応、申請対応等)・アーキテクチャ:■期間:4月~2018年12月末(延長の可能性有)※3月中に引継ぎ等でお時間作っていただける方■人数:1名■精算:140H~180H■時間:平日日中■スキル:・システム運用経験・1年以上継続できる・2年以上のIT業界経験・誠実な勤怠・コミュニケーション力・WindowsSV,Linux・地味な作業が苦でない方・運用設計経験(あれば尚可)■備考:・ヒューマン最重要です。・DCが都筑にあり、作業が発生する場合があります。実績としては1年間で1回程度。・年齢は35歳位まで希望です。
金額:420,000~510,000円/月 勤務地:東京都小平市



デザインアシスト業務
【案件】求人サイト向けデザイナー募集【内容】・エンドユーザーの転職サービス、メディアサイト、プロモーションサイト、コーポレートサイトなどを担当するデザイン部署に配属されます。・業務としてはWebページ、印刷物、画像などを制作する運用業務や進行管理と、デザインアシスタント業務をおこなっていただきます・その他、ヘルプデスクまわりの仕事もお願いいたします。【必要スキル】・AdobeIllustrator、Photoshopの業務経験、2~3年以上・HTML、CSS(フロントエンド)の業務経験、2~3年以上・HTML、CSSのソースコードを直接編集できる・制作の進行管理経験・印刷物の制作経験・協調性があり、チームで仕事を進められる・慎重であり、必要に応じて監督者への報告、連絡、相談ができる【尚可】・Wordpressを使ってのページ制作経験・インターネット事業会社での業務経験・運用業務に従事したことがある方・コミュニケーション力の高い方【期間】即日or4月~中長期
金額:460,000円/月 勤務地:東京都渋谷区



SQL / ロースキル 
【職種】スポーツクラブ向けシステムのデータ抽出業務【作業期間】即日or4月~(長期予定)【精算】有り・SQLを使用し、ユーザーからの要望に応じたデータの抽出・加工を行っていただきます。【必要スキル】・SQL使用経験(1年以上)・ヘルプデスク(キッティングや問い合わせ対応等)のご経験【求める人物像】~39才まで外国籍不可【その他】勤務時間:9:30~18:00
金額:460,000円/月 勤務地:東京都中央区



運用、定常業務
■件名:運用、定常業務■作業期間:3月~長期(即日から*3月末まで引継ぎがあるため)■作業時間:シフト勤務(2交代制)①8:00~17:00②13:00~22:00■作業内容:・定常作業:手順書にもとづく作業・非定常作業:問合せ、調査、障害対応等・ドキュメント作成■スキル:・運用業務経験(技術サポートのヘルプデスクなど1~2年やっている人)・問題解決能力(ユーザーの抱える問題を受け付け自律的に行動・解決できる力)・DB、SQL関連業務経験(尚可)・簡易アプリ(マクロ、バッチ、SQL等)作成経験・運用業務のリーダー、サブリーダー経験■面談回数:1回
金額:390,000円/月 勤務地:千葉県八千代市



トレーニングジム・健康サービス店舗のクライアントPC・サーバーのサポート
■案件名:トレーニングジム・健康サービス店舗のクライアントPC・サーバーのサポート■概要:・各店舗スタッフからのPCトラブルに関する問合せ対応・元請けヘルプデスクからの問合せ対応・クライントPCキッティング・アカウント作成、ラインセンス付与・Office365(Exchange、Skype、SharePoint)、SKYSEA、VBCorpの運用支援・Intune管理下のiPhone/iPadの運用支援工程運用・保守◇必須スキル:・クライアントPC端末サポート・キッティング経験1年程度・客先オンサイトユーザーサポート経験1年以上・AD運用スキル(アカウント作成・ライセンス付与経験、グループポリシー設定など)・コミュニケーションスキル(ITリテラシーの低いユーザーへ手厚く丁寧な応対ができること)※明るく元気なキャラクターの方が適任です◇尚可スキル:・Exchange、SharePointなどOffice365の基礎知識・セキュリティソフト運用経験(VBCorp、Macafee、Symantecなどいずれか)・iPhone/iPadサポート経験・クライアント管理ツールの経験(Skysea、LanScope、QNDなどのいずれか)■期間:4月~長期■募集人数:1名■面談:2回■精算:140-180H■勤務時間:10:00~18:30
金額:450,000円/月 勤務地:東京都新宿区



【サポート案件】
■案件:日本年金機構内のPCおよびプリンタ等の(ヘルプデスク)サポート業務■内容:・問い合わせ・障害受付・対応■スキル:・クライアントサポートの経験(Win7知識あると尚可)・IT資格を保有もしくは勉強中でヤル気のある人・チームでのコミュニケーションがとれる方■精算:固定(残業はほとんどありません)■期間:4月~長期■就業:9:00~17:30■人数:1名■面談:1回即決■備考:・30歳位まで
金額:340,000円/月 勤務地:東京都新宿区



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next >