支援対象地域:札幌、仙台、関東、愛知、関西、広島、福岡

  • TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > コールセンターシステムの刷新に伴う、導入支援

コールセンターシステムの刷新に伴う、導入支援

10日前に公開
作業概要:・コールセンターシステムの刷新に伴う、導入支援 ・コールセンターシステムの運用改善に向けてのツール開発、運用保守 作業内容:・新システムの機能検証 ・新システムへのデータ移行 ・運用作業の改善提案 ・運用ツール開発 ・インシデント発生時の調査(ログファイルやデータの解析)など 作業期間:2021年5月~長期予定 スキル:・開発経験(Shell、Windowsバッチ、Javaなど) ・Linux環境での運用作業経験 ・Linuxコマンド ・SQL(DML、DDL) ・自発的に作業ができること ・質問に対して適切な受け答えができること (あれば助かるスキル) ・MySQL、PosgreSQL、ORACLE 勤務時間:※担当する作業内容による ・早番:9時00分~18時00分 ・遅番:12時00分~21時00分 ・10時00分~19時00分 募集人数:1名 面談:1回 備考:若手不可、ベテランを希望(30~40代希望)

<ログイン後に詳細をご覧になれます>

金額

440,000円/月

スキル

Java My Linux Shell SQL

ポジション

運用保守

業界

コールセンター

工程

検証

特徴

長期

案件ID

156628