支援対象地域:札幌、仙台、関東、愛知、関西、広島、福岡

CS、SNS運用担当、運営ディレクター


■業種:カスタマーサポート ■概要: 【業務内容】 新規または運用中タイトルのカスタマーサポート業務を行っていただきます。 スマートフォンゲームに関する問い合わせの主に2次対応(草案作成、返信業務、調査対応) 企画や開発へのエスカレーション対応 問い合わせの分析、レポート作成業務 カスタマーサポートチームとしての運営業務 ■必須スキル: ゲーム業界のCS業務の経験2年以上 ゲーム好き、ゲームをやり込める方 必要最低限のコミュニケーション能力 文章作成が得意な方 ※アシスタントプランナーでユーザーサポート周りを担当されていた方も可 ■尚可スキル: Excel等のMSソフトを使える方 日本語に関する検定等 月木リモート、その他3日出社のハイブリッド。 フルリモートはコミュニケーション面からも現状は避けたい。 ■清算:140-180 ■業種:公式SNSアカウントの運用担当 ■概要: モバイルウォレットアプリ(6gram)のサービス拡大に伴い、 同サービスのプロモーションのためのSNS運用をご担当いただきます。 【業務詳細】 ・6gram公式SNSアカウント(Twitter)の運用 ・SNSを活用したインフルエンサー施策の企画立案、運用 ※現状ではTwitterの運用がメインとなりますが、 ゆくゆくはInstagramやFacebook、YouTubeなど、その他SNSアカウントの運用を進めていただく予定です。 ■必須スキル: ・Twitterの運用経験 10代後半~20代前半の若年層向けユーザーをターゲットにした商材で、 以下いずれかの経験をお持ちの方 ・企業(公式アカウント)のSNS運用経験 ・プライベートで効果的なSNS運用を行っている経験(インフルエンサーとして一定のフォロワー数がいること) ※実務経験が無い方は、個人のSNSアカウントを見せられる方が望ましい ■尚可スキル: ・その他SNS運用の実務経験 ・SNSに容姿を出して投稿していくことがOKな方 ・女性向け商材に携わった経験 ・メールやその他のメッセージングツールを用いたオンラインコミュニケーションスキル ・日常的にSNSを利用し、投稿している方(Instagram/Facebook/Twitter/YouTubeなど) ■求める人物像 ・インフルエンサーとしての活動経験 ・流行に敏感で、感度の高いアンテナと視野を持った方 ・業務範囲を自ら広げて未経験の領域でもチャレンジする志向をお持ちの方 ・事業をグロースさせるための課題を見極め、解決に向けてチームや他部署を巻き込み業務の推進に取り組める方 ※リモートは応相談 ■清算:140-180 ■ID:14234 ■業種:運営ディレクター※貴社1社先要員まで ■概要: リリース計画の策定や修正対応(工程管理) 運営スタッフのマネジメント(品質管理、マネジメント) ■必須スキル: ゲームの開発・運営経験が4年以上ある方 コミュニケーション能力の高い方(対顧客、対部下) ■尚可スキル Unityを使用して開発中のゲームの中身を確認できる程度のスキルをお持ちの方 入力されたデータのチェック等細かな作業が苦にならない方 マネジメント経験者 ゲーム運営ディレクター経験 ※コロナの影響もあり、基本在宅勤務となります。 出社は月に1~2回程度を想定しています。 ■清算:140-180

<ログイン後に詳細をご覧になれます>

金額

600,000円/月

スキル

Unity

ポジション

ディレクター プランナー カスタマーサポート

業務

品質管理

案件ID

156698







関連案件一覧