求人・案件情報
コールセンターにおけるネットワーク/サーバ監視・障害対応・運用業務/東京都/ヘルプデスク・IT基盤運用・PCサポート
業務内容:社内コールセンターにおけるサポートデスク業務と運用業務
・ネットワーク機器及びサーバの監視及び異常時のサポート業務
・障害状況の把握とアラート報告の実施
・障害機器のログ取得や故障状況の確認
・機器Configの管理、交換後の疎通確認テスト指示
・PC操作や業務アプリケーションに関する操作問い合わせ及び障害対応
・電話やメールでの問い合わせ対応
・PCキッティングや発送業務
・アカウント登録/削除、アクセス権設定
・監視業務(死活監視・アラート監視)
・手順書の変更作業
・定例会資料作成、議事録作成
・その他システム維持運用業務
場所:
東京都
必要スキル:
・ITアーキテクチャ全般の知識(ITパスレベル)
・ネットワーク基礎知識とサポート経験
・ファイアウォール、ルータ構築/サポート経験
・Windows、Microsoft365、PCサポート経験
・情報セキュリティの概念
・CCNAまたはベンダー資格
尚可スキル:
・ITインフラ関連3~5年程度の経験
勤務時間:
平日8:50~17:10(休憩1h)
残業の可能性あり
土日祝休み
待遇:
60万円程度
案件ID:173747