コールセンターにおけるネットワーク/サーバ監視・障害対応・運用業務/東京都/ヘルプデスク・IT基盤運用・PCサポート

業務内容:
社内コールセンターにおけるサポートデスク業務と運用業務
・ネットワーク機器及びサーバの監視及び異常時のサポート業務
・障害状況の把握とアラート報告の実施
・障害機器のログ取得や故障状況の確認
・機器Configの管理、交換後の疎通確認テスト指示
・PC操作や業務アプリケーションに関する操作問い合わせ及び障害対応
・電話やメールでの問い合わせ対応
・PCキッティングや発送業務
・アカウント登録/削除、アクセス権設定
・監視業務(死活監視・アラート監視)
・手順書の変更作業
・定例会資料作成、議事録作成
・その他システム維持運用業務

場所:
東京都

必要スキル:
・ITアーキテクチャ全般の知識(ITパスレベル)
・ネットワーク基礎知識とサポート経験
・ファイアウォール、ルータ構築/サポート経験
・Windows、Microsoft365、PCサポート経験
・情報セキュリティの概念
・CCNAまたはベンダー資格

尚可スキル:
・ITインフラ関連3~5年程度の経験

勤務時間:
平日8:50~17:10(休憩1h)
残業の可能性あり
土日祝休み

待遇:
60万円程度

案件ID:173747





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