求人・案件情報
外資系ラグジュアリー企業向けヘルプデスク/東京都千代田区/Windows10・Microsoft365サポート・デスクトップ障害対応
業務内容:・お客様とのメール、電話、チャット、対面サポート
・IT担当者とのサービス内容、対応範囲の調整
・Helpdesk業務月次報告や月次レポート作成、会議参加
・ハードウェア、ソフトウェア、周辺機器全般のサポート
・ハードウェアおよびソフトウェアのインストレーション
・ユーザアカウント管理
・ベンダーへのエスカレーションやインシデントコントロール
・Helpdesk業務引き継ぎサポート
・オンサイトサポート
必要スキル:
・ヘルプデスク対応経験3年以上
・Windows10およびMicrosoft365サポート経験
・デスクトップ機器(HW,SW)障害対応経験
・PC、プリンター入れ替え,追加管理経験
・Active Directory経験
勤務地:
東京都千代田区
単価:
40~42万円
就業時間:
基本10:00~19:00 ※早番(9時~)や遅番(~22:30)可能性あり
出張の可能性あり
面談回数:
2回
案件ID:173765