東京都/IT事務支援:営業経験2年以上・Excelリスト管理必須/Salesforce・事務経理経験歓迎/週1リモート可

業務内容:
IT事務支援として、Excelを使用したリスト作成・管理業務。営業関連の事務業務全般を担当。見積作成、資料作成、CRM入力、受注処理などの事務・経理業務も含む。

スキル要件:
・営業経験または営業補佐経験2年以上必須
・Excelスキル必須
・salesforce使用経験歓迎
・事務・経理業務経験歓迎

勤務条件:
・勤務地:東京都
・勤務時間:8:00~17:00(休憩1時間)
・稼働形態:常駐(週1回リモート相談可)
・開始時期:2025年3月または4月から
・単価:最大30万円(スキル次第)
・面談:1回(WEB)

求める人物像:
・20代~40代
・体調管理が安定している方
・日本国籍保持者

案件ID:173912





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