• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 建設業界/情シス部門におけるヘルプデスク・ネット

建設業界/情シス部門におけるヘルプデスク・ネットワーク管理業務/東京都/フル出社:要ヘルプデスク経験2年以上・ネットワーク不具合対応経験

業務内容:
建設業界の情報システム部門におけるヘルプデスク業務。ネットワーク管理の担当者として、社内の社員からの問い合わせや情報システム全般のヘルプデスク対応を担当。参画当初はリーダー配下での作業となり、習熟後はネットワーク管理担当として主担当として業務を遂行。

作業場所:
東京都港区

稼働時間:
8:30-17:30

業務詳細:
・ヘルプデスク業務
・ネットワーク管理
・社内の社員からの問い合わせ対応
・情報システム全般のヘルプデスク業務
・3ヶ月に1回程度の日帰り出張の可能性あり

必要スキル:
・ヘルプデスク経験2年以上
・ネットワーク関連の業務経験
・直近でのネットワーク不具合対応経験
・コミュニケーション力

歓迎スキル:
・Cisco関連の資格やCCNAの資格
・新規拠点のネットワーク構築における業者への指示経験

案件ID:174052





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件