AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
ヘルプデスク の案件
> ヘルプデスク業務/電話対応・一次切り分け対応/シ
求人・案件情報
ヘルプデスク業務/電話対応・一次切り分け対応/シフト制(8-20時)/土日勤務あり/大阪府
業務内容:
ヘルプデスク業務支援
・電話対応
・1次切り分け対応
・シフト勤務(8時~20時の間で8h稼働)
・土日勤務有
必要スキル:
・ヘルプデスク経験(経験浅くても可)
案件条件:
・単価:33万円
・勤務地:大阪府大阪市
・面談回数:2回
案件ID:174181
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
仕入先向けEDI要件定義支援/英語必須/東京都常駐
営業支援システムテスト・移行支援/C#・Vue.js・Azure活用/金融保険業
行政システムPKG導入推進/業務アプリPM
半導体検査装置ソフトウェア開発/C++実務経験3年以上必須/神奈川県
事務作業増員/発注書・契約資料チェック・作成:長期フル出勤(東京都)
建築不動産向け人事・総務システム開発/Java・Spring/上流工程・テレワー
未経験OK/女性歓迎/渋谷勤務:事務・アシスタント業務
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件