求人・案件情報
ITヘルプデスク支援:渋谷区/PC環境管理・社内システム運用/必須:ヘルプデスク5年以上・MS365スキル/シフト制
業務内容:顧客ITシステムの運用支援業務
・顧客PC環境の維持・管理支援
・社内システムの導入・運用支援(操作支援、問い合わせ対応、障害発生時の一次窓口)
・アカウント管理(台帳管理)
・部内会議参加
必須スキル:
・PC周りのヘルプデスク経験5年以上
・MS365(Excel、Word等)の操作スキル
・コミュニケーションスキル
・土日勤務可能
歓迎スキル:
・動画編集ソフト(EDIUS、Adobe PremierePro等)操作経験
・マニュアル作成経験
・Excelマクロ知識
・簡単な英語会話力
勤務時間:
シフト制(週5日勤務)
月・木・金 12:00~21:00、土日 10:30~19:30
勤務地:
東京都渋谷区
単価:
40万円~50万円(スキル見合い)
その他:
・服装はビジネスカジュアル
・面談1回
案件ID:174200