求人・案件情報
東京都大学内/視聴覚・ICT設備サポート・ヘルプデスク業務/初級者可/教職員・学生サポート/インシデント・ナレッジ管理
業務内容:教職員・学生向けのヘルプデスク業務
・教室/視聴覚設備のサポート(利用方法案内、トラブル対応)
・ICT関連サポート(PC/ネットワーク/ICTサービスの設定、インストール、トラブル対応)
・PC/充電器などの貸出対応
・視聴覚設備の点検業務
・ITMSに関する業務(インシデント管理、課題管理、ナレッジ/ドキュメント管理)
勤務条件:
・勤務時間:8:30~17:00または10:30~19:00の実働7.5時間
・祝日の授業実施日は出勤
・夏季・春季長期休暇時は勤務時間変更の可能性あり
・土曜授業がある場合は出勤(別日でシフト調整)
・残業はほぼなし
場所:
東京都
必要スキル:
・ヘルプデスク経験(初級者可)
・コミュニケーション力
単価:
最大35万円程度
面談:
1回
案件ID:174250