求人・案件情報
IT機器販売営業事務:Excel・Salesforce利用/未経験可/営業サポート・見積作成・発注/東京都千代田区
業務内容:- 営業サポート業務
- 新規提案見積の作成補助
- ベンダーへの見積依頼と取りまとめ、発注作業
- 受注済案件の保守対応
- 顧客との直接メール、電話対応
- IT機器(プリンタ、サーバー、NW機器等)の見積依頼、見積提示、納期調整
必要スキル:
- 対企業とのビジネスメール対応経験
- 顧客との電話対応経験
- 受発注業務の経験
- EXCELシートでの資料作成、関数使用経験
勤務地:
東京都千代田区
使用ツール:
- Excel
- Salesforce
- Outlook
- Teams
- Webex
勤務時間:
9:00-17:30(繁忙期は残業の可能性あり)
土曜出勤:基本なし(繁忙期に稀に発生する可能性あり)
案件ID:174543
関連案件一覧