• TOP
  • >
  • C の案件
  • > 情シス部門:ネットワーク・サーバー保守運用/ヘル

情シス部門:ネットワーク・サーバー保守運用/ヘルプデスク業務/AD・ルータ・L2L3管理/神奈川県

業務内容:
・既存サーバー・ネットワーク機器の保守・運用・障害対応(ActiveDirectory、ファイルサーバ、YAMAHAルータ、L2/L3スイッチ、無線AP)
・ベンダー問い合わせ/エスカレーション
・インフラ関連の緊急対応
・ドキュメント新規作成・既存ドキュメント修正
・ヘルプデスク/アカウント管理/PCキッティング等の定常業務

必要スキル:
・ネットワークの運用・保守・障害対応経験2年以上(一次切り分けの作業ができるレベル)
・ヘルプデスク対応経験
・外注業者への依頼や問い合わせ対応
・ネットワーク構成図(物理)作成経験

歓迎スキル:
・キッティング経験

就業時間:9:00~18:00

場所:神奈川県川崎市

単価:55万円 ※スキル見合い

面談回数:1回

案件ID:174583





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件