Active Directory運用サポート/Exchange・Teams運用/M365管理/フルリモート/品川区/夜間対応有

業務内容:
・コミュニケーションツール(Exchange/Teams)のユーザサポート(二次窓口)業務
・運用、移行管理、インシデント管理
・ディスパッチ対応、障害切り分け、三次へのエスカレーション
・アカウント対応
・Active Directoryの運用(OU・ACL管理、問い合わせ対応、仕様確認、手順書作成・修正)
・夜間コール対応(月5回程度)

必要スキル:
・WindowsおよびOfficeアプリ、CSVファイルの取扱い
・WindowsServer設計経験
・AD回りの設計経験
・カスタマーサポート、エンドユーザサポート経験、情シス経験
・MS製品(M365、Azure、Outlook、Teams)運用サポート経験
・夜間コール当番対応可能(月5回程度)

歓迎スキル:
・サブリーダ業務(進捗管理・作業指示等)経験
・MS製品(M365、Azure、Outlook、Teams)の運用サポート知識
・コミュニケーション能力

勤務地:
東京都品川区(フルリモート、将来的に出社の可能性あり)

その他:
・二次窓口のため、技術的な知見が必要
・定型業務を厭わない方、長期で安定して対応できる方歓迎
・チーム規模8名

案件ID:175565





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件