AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
チャット の案件
> 東京都丸の内:ITヘルプデスク/問合せ対応・機器
求人・案件情報
東京都丸の内:ITヘルプデスク/問合せ対応・機器管理・キッティング・マニュアル作成/ヘルプデスク経験必須
業務内容:
・電話、メール、チャット、対面での問い合わせ対応
・IT機器購入手配、アカウント管理
・キッティング業務(セットアップ作業など)
・不具合検証、IT機器点検
・社内外資料作成(マニュアルなど)
勤務地:
東京都千代田区
期間:
2025年5月1日~
必須スキル:
・ヘルプデスク経験
・コミュニケーション力
・ビジネスマナー
歓迎スキル:
・Office系知識
・ITパスポート以上の資格
募集人数:
3名
案件ID:175731
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
サーバ詳細設計・運用/仮想化・ネットワーク構築/テレワーク併用(東京都)
70万円 Javaバッチ開発/AWSサーバレス対応/リーダー・メンバー募集
112万円 民需企業向けMDM導入支援/コンサル・PM/リモート中心(週2回出社
メガバンク向け海外CMS中継システム構築/上流工程開発要員募集・Java・Pos
スマートフォン版業務アプリ開発/Flutter・JavaでRFID対応
金融・仮想通貨取引システム開発支援/Java SpringBootサーバーサイド
AI危険行動検知アプリ/React(TypeScript)ダッシュボード開発・東
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件