AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
チャット の案件
> 東京都丸の内:ITヘルプデスク/問合せ対応・機器
求人・案件情報
東京都丸の内:ITヘルプデスク/問合せ対応・機器管理・キッティング・マニュアル作成/ヘルプデスク経験必須
業務内容:
・電話、メール、チャット、対面での問い合わせ対応
・IT機器購入手配、アカウント管理
・キッティング業務(セットアップ作業など)
・不具合検証、IT機器点検
・社内外資料作成(マニュアルなど)
勤務地:
東京都千代田区
期間:
2025年5月1日~
必須スキル:
・ヘルプデスク経験
・コミュニケーション力
・ビジネスマナー
歓迎スキル:
・Office系知識
・ITパスポート以上の資格
募集人数:
3名
案件ID:175731
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
通信キャリア向けオンライン初期設定案内/未経験歓迎/高コミュニケーション能力必須
51万円 大阪府/データ連携システム運用保守/エンドユーザー対応技術者募集
販売管理システムマイグレーション/VB.Net・Oracle結合テスト
車両開発DX支援/Java・TypeScript活用/愛知県リモート+出社
PHP Laravel/Vue.js/チケット販売システム機能追加開発:愛知県
ITエンジニア育成教員/AI・クラウド教育/東京都常駐
金融サービス/フロントエンド開発(Next.js・React・TypeScrip
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件