AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
ビジネス の案件
> 東京都丸の内:ITヘルプデスク/問合せ対応・機器
求人・案件情報
東京都丸の内:ITヘルプデスク/問合せ対応・機器管理・キッティング・マニュアル作成/ヘルプデスク経験必須
業務内容:
・電話、メール、チャット、対面での問い合わせ対応
・IT機器購入手配、アカウント管理
・キッティング業務(セットアップ作業など)
・不具合検証、IT機器点検
・社内外資料作成(マニュアルなど)
勤務地:
東京都千代田区
期間:
2025年5月1日~
必須スキル:
・ヘルプデスク経験
・コミュニケーション力
・ビジネスマナー
歓迎スキル:
・Office系知識
・ITパスポート以上の資格
募集人数:
3名
案件ID:175731
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
車載Python・物流貿易Java・BIPowerBI・保険PL/I・ECサイト
130万円 製造・会計統合支援/SAP刷新・Biz∫導入コンサルタント:電機グル
74万円 Go・AWS/ゲームプラットフォーム向けサーバーサイド開発エンジニア募
70万円 PCI-DSS準拠オンプレ→AWS移行リプレイス/Terraform・
63万円 COBOL→Javaマイグレーションリーダー/官公庁向け既存システム刷
大規模プライベートクラウド基盤サーバ設計構築/VMware・PowerShell
東京都/通信キャリアDC向けCiscoネットワーク設計・構築エンジニア
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件