AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
メール の案件
> 東京都丸の内:ITヘルプデスク/問合せ対応・機器
求人・案件情報
東京都丸の内:ITヘルプデスク/問合せ対応・機器管理・キッティング・マニュアル作成/ヘルプデスク経験必須
業務内容:
・電話、メール、チャット、対面での問い合わせ対応
・IT機器購入手配、アカウント管理
・キッティング業務(セットアップ作業など)
・不具合検証、IT機器点検
・社内外資料作成(マニュアルなど)
勤務地:
東京都千代田区
期間:
2025年5月1日~
必須スキル:
・ヘルプデスク経験
・コミュニケーション力
・ビジネスマナー
歓迎スキル:
・Office系知識
・ITパスポート以上の資格
募集人数:
3名
案件ID:175731
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
COMPANY導入支援:要件定義~保守・人事給与パッケージ/フルリモート
Java・React/製造業向け基幹システムリプレース開発:基本設計~テスト(東
8月開始/リモート併用:データセンタ・拠点間NW設計構築支援
公共系ミッションクリティカル基盤運用更改PM支援/Oracle Exadata・
大阪府/生保共済ホストシステムCOBOL開発・基本設計~本番移行:週2日在宅可
Java障害対応・詳細設計/自動車リサイクルシステム更改の結合テストフェーズ品質
見積・販売システムDX化/Java・Spring Boot・Salesforce
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件