AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
メール の案件
> 東京都丸の内:ITヘルプデスク/問合せ対応・機器
求人・案件情報
東京都丸の内:ITヘルプデスク/問合せ対応・機器管理・キッティング・マニュアル作成/ヘルプデスク経験必須
業務内容:
・電話、メール、チャット、対面での問い合わせ対応
・IT機器購入手配、アカウント管理
・キッティング業務(セットアップ作業など)
・不具合検証、IT機器点検
・社内外資料作成(マニュアルなど)
勤務地:
東京都千代田区
期間:
2025年5月1日~
必須スキル:
・ヘルプデスク経験
・コミュニケーション力
・ビジネスマナー
歓迎スキル:
・Office系知識
・ITパスポート以上の資格
募集人数:
3名
案件ID:175731
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
ECサイト向けRPA開発/Blue Prism活用/運用保守案件
オンラインPAYMENT向け資金調達PoC開発支援/フルスタックエンジニア募集/
証明書発行サービス機能強化/エンハンス開発(要件定義〜受入テスト)
SAP S/4HANA Cloud GROW with SAP 設計・開発リーダ
通信会社向け名寄せ基盤システム構築/Java・Spring Boot・Thyme
ワークフローシステム改修/Java5年以上・Node.js・SQLでバージョンア
NW詳細設計・構築リーダー/メンバー募集/東京都
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件